大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

千葉offのこと その弐
2007年03月29日 (木) | 編集 |
昨日は遠征疲れが出たかなぁ。
七時に仮眠をとったのですよ。三時間くらい眠れればいいかなぁとか考えていると……

あれ、窓から光が漏れてる……
朝の9時orz
何が悲しくて14時間も睡眠とらなきゃならんのだ。




続きです。
全員そろってゲーセンへ。来たときには三人いましたが、すぐに一人いなくなったのかな?
そして、店内をする。確か……

瀬瞳さんと2戦
NEZAさんと3戦
緋鷺さんと1戦
やりましたね。そして、シールド戦で全員と当たったのか。
計10戦ですね。ちなみに、負けか引き分けだけでしたね。シールド戦は厨計略だらけで勝てましたが、もう少しガチですると負けてたかもなぁ。
リプしたいのですが、完全な試合内容を忘れてしまっているので各人の大まかな感想で我慢してorz
瀬瞳さんとの試合は仁王と神速がいやらしかった記憶がある。弓隊が引き寄せられたり、馬が引き寄せられたりで使い物にならなかった。
二戦とも陸さん天啓だったのですが、どちらも負けましたね。私も攻め方を変えてたんですが、ダメダメな試合内容でした。
NEZAさんとの戦いはデッキを変えまくった。陸さん天啓、穆桃園、業炎野戦舞デッキです。
全て負けましたね。穆桃園は他単ケニアに、陸さん天啓は魏武四枚ガンキュウケン入りに。業炎は象悲哀に負けたんですよね。総じてプレイングがグダグダだった。特に最後はねー、孟獲の横弓当たってると思ってたら当たってなかったし。完全にぼけてたなー、と。なんか、ダメダメですみませぬ。
緋鷺さんとは呂布ワラとの戦いでした。
正直、寒い試合をしてしまった。引き分けとか、呉の戦い方としてやってはいけないものだと思っているのに、まさかこんな大事な場でやってしまうとは……
マジですんません。
で、シールド戦は韓遂と曹仁引いている辺り空気を読んでなかったり。おかげで三位にはなれたけども。
そして、商品としてSRシンラク、Rドヨ、UC深エイが手に入ったのは嬉しかった。どれも持ってなかったので(ドヨは友人とトレしてしまったため持ってなかった)
そして、夕ご飯でおすし屋さんに連れて行ってもらう。とりあえず、大阪人の性として値段と量を比較してよさげなものを頼む。
鉄火丼を頼み、巻きをつけ、大好物の蛸で締めて終わり。
店を出てから再度大戦に出発し、夜の11時までやり続けてお開きでした。
いやー、楽しかったです。
行けるならば、もう一度オフに行きたいですね。その時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しんでいただけたなら本当にうれしいです^^
また機会があればぜひ!
今回は本当に遠方からありがとうございました&お疲れ様でした^^
2007/04/02(月) 20:38:39 | URL | NEZA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
