大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

千葉offのこと その壱
2007年03月27日 (火) | 編集 |
遠征組は私だけですか、そうですかorz
参加者は、
NEZAさん
瀬瞳 翠さん
緋鷺さん
ブランドーさん
そして、私





土曜日の9時過ぎに高速バスに乗って突っ走ること10時間。
朝の6時に東京駅に着きました。
集合時間は13時……
どうみても早過ぎます。本当にありがとうございました。
まぁ、気を取り直して朝飯を食らう。
500円でご飯、味噌汁、卵焼き、惣菜は安かったです。
とは言え、まさか飯屋で何時間もい続けるのも無理っぽかった。
結局、時間を潰せずにどうしようかと考えると……
山手線に乗る→前日眠れなくて寝不足だったので仮眠→最低2周はした(正確には何周したかわからない)
のコンボによって時間を潰すことになった。


どうみても、最低な客です。本当にありがとうございました。



とは言え、さすがに飽きてきたので市川へGO
ついたの10時ごろだよー、誰も来てねーだろ、常識的に考えて。
仕方ないので、市川駅に広がる店屋街みたいなところをまわる。
途中で憩いの広場とかいうところを見かけたので行ってみるとベンチがある。
座って、おもむろにDSを取り出す。
そのまま、スパロボを二時間ほどする(激しくマテ
で、昼飯時になったのでマクドに行く。
マックチキン、チキンナゲット、ドリンクSを頼んで300円。
ナゲットが安かったよーーー、100円だったのが助かった。
そして、12時45分頃から待ち合わせ場所をうろうろしていました。そして、10分後くらいかな。
あきらかにNEZAさんっぽい人を発見。
後ろの人が携帯でメールを送ったように見えた。その直後、NEZAさんっぽい人が携帯を取り出してメール確認。
二人が会って話し合っていたので確定だなっと思って話しかける。
NEZAさんと緋鷺さんだった。
さらにブランドーさんもいたようで四人そろう。
あとは瀬瞳さんだけでしたが、すぐに瀬瞳さんも来られました。
そして、そのままゲーセンへと赴きました。

すんません、続きは次回に持ち越し。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~
合流した当初寝ぼけてボ~としてましたww

私は3年ぐらい前まで大阪住んでたので久しぶりに関西弁聞けて良かったなぁ~と・・・・
これじゃオフ会の感想とかじゃないですねw

次の記事楽しみにしてますよ~
それと相互リンク希望です~
2007/03/28(水) 00:38:28 | URL | ブランドー #-[ 編集]
OFF会おつでした^^
てか結局みんなおなかすいてたおちか?wwwwwwwwwww

暇潰し&睡眠ならマックとかがネ申..._〆(゚▽゚*)ですねw
あとはめしやどんとかも定食のライスがおかわり自由なので
ごっどですww

では続きを期待してますwww
2007/03/28(水) 18:39:48 | URL | NEZA #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした~
というか朝早くからお疲れ様でした?(^^;

そして相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか?

それでは、続きの記事期待してますよ~w
2007/03/29(木) 02:32:11 | URL | 緋鷺 #-[ 編集]
日曜日は遠出、おつかれさまでしたw

やっぱあれですね、ご飯最初に食べてから大戦やるべきでしたね…

と、なにはともあれ遠くから来ていただき、尚且つ店内もおもしろかったですw

次回も楽しみにしてますw

あと、リンク張っておきましたので、よろしかったら相互してください

ではでは

ノシ
2007/03/29(木) 17:59:17 | URL | 瀬瞳 翠 #-[ 編集]
>>ブランドーさん
なるべく、標準語に近づけるようにしていたのですが……
やはりなってなかったか
寝ぼけていたのは私もですね。
リンク了解しましたー


>>NEZAさん
そうか、千葉はマックでしたね。関西はマクドって略し方なので軽いカルチャーギャップ。
近くにそんな店屋があったのか、次から市川行くときはそこで食べることにしますかー

>>緋鷺さん
夜行バスですからね、着くのが朝なのは仕方のないことですよ。
相互リンク了解しましたー

>>瀬瞳 翠さん
マジでちゃんと食べるべきだった。
店内は楽しかった、特に仁王との大戦が新鮮でした。本当にありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますねー。
2007/03/29(木) 19:01:21 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
