大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

覇王の道はただ一つ……それは肉体言語
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今週末の25日にNEZAさん主催のオフ会に参加させていただきます。
ただね、
帰るのが、26日なんだよね……
理由はオフ会に最後までい続けるためということで帰る日を一日ずらしたのですが、正直26日の午前中は暇です。
なので、もしよかったら誰かつきあってくれる人はいませんかねぇ。
正直、このままいくとアキバ観光で一日潰す羽目になるorz





今日の大戦記録
○○×


勝ったデッキ。
五枚八卦陣(LE本宮張飛・R八卦諸葛亮・R夏侯覇・Cリョカ・R銀ペー)
ネバ覇者(SR覇者曹操・SRホウ徳・SR洋コ・R楽進・UC曹皇后)

負けたデッキ
毒遮断一喝(SR一喝馬超・SR呂姫・R成公英・UC董白・C侯成・UCリジュ)

レポはなしで。今日も疲れたー

コメント
この記事へのコメント
土曜がOFFなら日曜もお付き合いできたんですが^^;
月曜日は普通に仕事だからむりっぽですT-T
秋葉観光ですかー
まぁ平日ならいいっぽですよw
休日は人が多すぎてうざいので・・・
とくに冥土の方々
通行のじゃますwwwwwwwwwwwwww

平日は平日で結構人いるんですけどねあの町・・・w

ではでは^^;
2007/03/22(木) 22:41:47 | URL | NEZA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
