大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごすぎる
2007年03月02日 (金) | 編集 |
昨日、久しぶりにチームの面々が全員揃いました。
そのことでも書きます。










12時30分にセガワールドについて2戦同じ人と当たりました。
デッキは、


相手、SR涼馬超・R馬岱・UC雛・UC董白・SR文姫・C牛輔
こちら、R文オウ・R孫パパ・UC朱桓・UC韓当・SR呉ママ


相手の馬超がいやらしく、天啓への繋ぎや大胆不敵などを完封された。もう、だめぽです。で、一枚ずつの排出となりました。




その内の一枚。
070302_200142_M.jpg





トウガイフゥーーーーーーーーーー
きました、最高クラスレート。刹那神速は一度は使いたいですね。






排出交代制でして、もう一度群雄をししてから、次に台に座りました。
相手はSR孫堅・R孫策・R孫権・UC孫桓・UC韓当
この戦いには勝ちました。徹底的攻め上げ、守り、判定勝ちしました。

二戦目は、R顔良・UC許緒・Rカクショウ・R陳リン・UC文姫
完全に詰みゲー。引っ掻き回され、左右に振られ、打つ手なし。
もう、むりぽorz
で、排出で出たカードは、



孫魯育
孫魯育小虎


070302_200538_M.jpg



きた、二枚目のSR。しかも、また最高クラスレート。
やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ




最後にもう一セット全国。
相手は、SR姜維・R黄忠・LE魏延・C月姫・銀ペー
この試合は相手の計略使用タイミングががたがたで焼いて、焼いて、焼いて。最後は守り天啓で勝ち。

二戦目はR典イ・R司馬イ・R曹仁・R楽進・UCテイイク
これは、相手のミスで典イと楽進を焼き捨てて、攻め上がり大胆不敵を押し込みつつ敵を潰して落城勝ち。

三戦目
R槍策・R周泰・SRカダ・UC公孫サン・UC韓当
序盤にいい感じに叩き込んだのですが、その後逆転されて僅差負け。
で、排出。
三枚目にこんなのが紛れ込んでいた


これ
070302_200554_M.jpg


横山銀は欲しかったので個人的にはうれしい。
てか、この日。チーム全ての人間から恨みを買いました。
曰く、出しすぎだと……
コメント
この記事へのコメント
なんなんだいったいその引きは(´゚Д゚)

トウガイうらやましいwww っていうか日立さんの最近の引き運が尋常じゃない気がwww
2007/03/02(金) 21:57:22 | URL | サンゲン #IiIabhMA[ 編集]
なんてうらやましいorz

少しは運をくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007/03/04(日) 21:31:26 | URL | NEZA #-[ 編集]
確かに引きよすぎwwww

しかし小虎って使いやすいんだろうか…
やっぱ絵だけのカード?w
2007/03/05(月) 00:46:27 | URL | 豚足の貴公子 #-[ 編集]
>>サンゲンさん
引きがおかしいですよねぇ。次の日に死ぬんじゃないかと思いましたよ。

>>NEZAさん
おかし(ry
じゃあ、2chの引きスレのように
つ「2.5コスト武力8SRの呪い」
覇者曹操や江東の虎でも泣かない。

>>豚足の貴公子さん
お(ry
小虎は割りと範囲が狭くて入れにくいんですよねぇ。
効果的とため時間のバランスもよくないし……
2007/03/05(月) 21:58:00 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
