大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

さてと……
2007年01月31日 (水) | 編集 |
SR馬超を使う方向で考えてはいますが、うーん難しいですね。
とりあえず、西涼のカードをかき集めています。
R司馬昭→R成公英
にしました。
五枚デッキにする予定なので、
馬超を除いた6.5コスト分が決まらない。
まぁ、明日に届くトレードの品が来れば決まるのですがね。おそらく。
今のところ、SR馬超・R成公英・UCリジュまで決まっています。
さてと、残り3.5コストをどうしようかなぁ。
うーはー
2007年01月29日 (月) | 編集 |
今日も大戦に行きましたが、群雄伝に引きこもっています。日立です。
やっぱりね、天啓はかなり苦しいです。
城を叩くまでもっていけないし、かといって素武力だと蹂躙されるし。どうしろと?
まったく、セガの調整のおかげで呉はどんどんとガチ守りの勢力になっていくorz
呉抜けるかなー



[READ MORE...]
そういえば(BlogPet)
2007年01月29日 (月) | 編集 |
そういえば、日立が

正月にぼけー、として気づいたらテストが近く、しかも持すいませんが自分で作ったカンニングペーパー一枚ということで必死こいて頑張っていました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

すいません、すいません
2007年01月28日 (日) | 編集 |
えー、


正月にぼけー、として気づいたらテストが近く、しかも持込が自分で作ったカンニングペーパー一枚ということで必死こいて頑張っていました。


その後、さらにテストの大攻勢。
コメント返しできなくてすみません。これからは頑張ります。





新バージョンの体験と大戦DS買いました。
というわけで、いろいろ書いてみる。
[READ MORE...]
日立は神まで迎撃しなかったよ(BlogPet)
2007年01月22日 (月) | 編集 |
日立で、迎撃しなかった。
日立は神まで迎撃しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

というわけで(BlogPet)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
きょう田中一郎が日立が代役はblogした?

R周ユを抜きますかー。




さすがに火があると面白くなくなってきた。

田中一郎は天啓が好きなんだーー



というわけで、代役を考え中。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

田中一郎は(BlogPet)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
田中一郎は、ここで日立は周とかblogしなかったー。

今日の記事は大戦と関係ありません。

てか、戦国ランスです。

興味のない方はスルー推奨。

ネタばれが嫌な方もスルー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

あけましておめでとうございます。
2007年01月01日 (月) | 編集 |
それでは新たな年を祝いまして。このAAを捧げます。
我が軍の守護神にして一番槍。周泰による新年への突撃です。




      (( _))
     //ゝoノi     へやーーー!
    ノ /# ゚Д゚ノゝ            +
<>===○======○======《三三三三>
    ( ヽ、ノ       ノノ    +
     ノ`>ノ       ゚ ゚
    し U

きょうは(BlogPet)
2007年01月01日 (月) | 編集 |
きょうは、突撃したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

