大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

うーむ、行けるかなー
2006年12月30日 (土) | 編集 |
神行百変さんが大阪に来られるみたいなので迎撃したいのですが、ちょっと予定がわからない。
ちょっと、用事がありましてね。終わるのは朝の9時なんですが、ちょっと向こうさんの都合で昼の2時か3時以降までずれ込む可能性があるためいかんともし難い。
まぁ夜の6時以降ならほぼ確実に可能なんですが、そんな時間まで引き止めておくのも悪いしなー。
おかげでコメントも残せない状況。無理ともいえないし、行けるともいえないとかね。うーむ、どうしようかねぇ。
さてと
2006年12月28日 (木) | 編集 |
R周ユを抜きますかー。



さすがに火があると面白くなくなってきた。
俺は天啓が好きなんだーー



というわけで、代役を考え中。
[READ MORE...]
う、うわぁーーー
2006年12月28日 (木) | 編集 |
今日の記事は大戦と関係ありません。
てか、戦国ランスです。
興味のない方はスルー推奨。
ネタばれが嫌な方もスルー
[READ MORE...]
徳3
2006年12月26日 (火) | 編集 |
ふぅー、帰還しました。
いやー、覇王の方、絡まないでください。勝てませんよ、あんなの。


戦跡
○××○○×
最新勝率が五割を超えました。強すぎるよ、あの呉単。
続きからリプ。
[READ MORE...]
あぁ、時間が
2006年12月26日 (火) | 編集 |
戦国ランスのばかやろーーー。
時間が消えていく。


とりあえず、五周目が終わった。
現在の取得ポイントは58+15で73。
上杉、北条、独眼流が選べるようになってます。
まぁ、戦国ランスをやってない人にはなんのことかわかりませんね。
次は五十六ルートに入りますかね。毛利とあわよくば武田を最初から使えるように頑張ってみます。




大戦は明日行きますよ。
そうそう、次にオフ会があるなら行く予定です。
金が入りましたからねー。

いまさら気づいた
2006年12月25日 (月) | 編集 |
てか、俺。徳上げたら駄目ジャン











もう、朝方か。日立です。
そう言えば、覇者になったら穆皇后に帰る予定をすっぽかしてました。やべー。
まぁ、デッキはありますよ? いくつか作ってありますから。
そろそろ、本格的に始動しないとな。穆皇后使いの名が廃ります。
まぁ、次は火曜日に大戦に行きます。
穆皇后。久しぶりに使いこなせるといいなぁー。
リンク追加
2006年12月24日 (日) | 編集 |
リンクを追加しました。


三国志大戦 敗戦記(笑)



NEZAさんのブログです。
なんというか、こう驚きました。



まず、孟獲を使っていることに。

それだけなら、まだまだ理解の範囲。いままで、教え呂蒙やらワラワラやらで見てました。
ふぅー、落ち着け落ち着け。




デッキは――他単ケニア……?

すげぇー、私とはレベルが違う。マジで尊敬です。

きょう日立の(BlogPet)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
きょう日立の、ろへ補講された!

きのう田中一郎」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

店内狂
2006年12月22日 (金) | 編集 |
正月が過ぎたら東京に行きたいです。
行けるかどうかはわかりませんがねー


今日は大戦はしていません。学校も授業日程が終了しまして、今は補講期間です。
大戦は基本的に学校に行く前か帰ってくるときに何戦かやるだけなので休みはやらないんですよ。暇を見つけてやりにいく予定ではありますが。





というわけで、店内してくれる人募集します。
前にも募集した気がしますが、今回は再度募集します。
というか、店内の相手が少ないんです。
私の周りで、私と同じくらいの力を持つのは一人だけ。そして、彼とはもう十回は店内をしています。
というわけで、店内させろーーーー。
てか、ブロガーさんと全国で当たりたいです。
当たったのはこめたろうさんと迫赤さんだけだからなー。
まぁ、覇者の方が多いブロガー界ですから、これからは当たることもあるでしょうねー。その時はよろしくお願いします。
徳2
2006年12月21日 (木) | 編集 |
になりました。
相変わらず安定しています。
今日の戦跡
×△×○○○
デッキはR周ユ・R周泰・R孫パパ・SRママ・UC韓当

今日はこれらをリプします。時間あるしね。
[READ MORE...]
覇者昇格+お知らせ
2006年12月20日 (水) | 編集 |
覇者になった時の戦跡です
○○○○○○

11700台から一気に覇者になりました。長かったです。
ただ、火計ゲーをしてしまった感じがあります。そのあたりは反省しなければ。
友達曰く、「周ユゲー」と言われました。六戦目の時に火を打ち込んだのがねー。
あとは、周泰が序盤からへやーしたのを守りきったり、天啓で押しつぶしたりしてました。

ちなみに、一戦目からの相手のデッキがこちら
一戦目、SR他呂布・SR孫パパ・UC呂蒙・R水鏡先生
二戦目、R楽進・LEシバイ・R張コウ・SR棺桶の人・UCテイイク
三戦目、LE趙雲・SR劉備・UC張飛・LE諸葛亮
四戦目、Cゴリ・UC田豊・C周倉・UC木鹿・Rイケメン・C金環
五戦目、LE趙雲・R黄忠・LE本宮張飛・LE諸葛亮
六戦目、SR趙雲・SR劉備・SR孫尚香・Rギンペー・C月姫



今日の戦跡
××○○○

うん、はじめは覇者の洗礼を受けたけど、あとはなんとかなった。
今日は自分が思ったとおりに攻められたのがよかったですね。
今日の相手
一戦目、SR関羽・UC張飛・LE桃園劉備・SRカク・UCテイイク
二戦目、SR孫パパ・R馬策・R孫権・UC孫桓・SR周姫
三戦目、R董卓・Rカユウ・SR呂姫・Cコウセイ・Cサイヨウ
四戦目、R董卓・Rカユウ・UC馬騰・Cコウセイ・Cサイヨウ
五戦目、R甘寧・R孫パパ・R周ユ・UC孫桓・UC韓当

こんなところです。





下はちょっとしたお知らせ
[READ MORE...]
もうすっかり諦めてました
2006年12月19日 (火) | 編集 |
覇者になりました。



15回目の正直でした。





いよいよ、ところてんモードをこの身で体験することができます。とても、楽しみです。


ちょっと、忙しいので本更新はまた今度に
てか日立で落雷する(BlogPet)
2006年12月16日 (土) | 編集 |
きのう田中一郎が、パパ落雷するつもりだった?
てか日立で落雷する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

弓が手放せなくなりました
2006年12月11日 (月) | 編集 |
こんばんは。
天啓厨の日立です。
周ユもいますが、あんなものただのこけおどしです。
張子の虎です。
ぶっちゃけ、反計や知力低下計略がないデッキならリックンの方が二倍くらい使えます。





で、今日。旧カードの整理をしていたんですよ。主に、
絵柄の変化と排出停止のカードに絞ってですがね。
で、面白いカードが出てきたんですよ。



















SR大喬


という面白いカードがね。




なら使うしかないじゃないか!



ということで明日、連敗に向かってススメー

ここに更新したの(BlogPet)
2006年12月09日 (土) | 編集 |
きょうは、更新ー!
ここに更新したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

そろそろ彼女の復活があるかも
2006年12月06日 (水) | 編集 |
勝率が戻ってきました(´∀`*)



最新勝率が45%弱です。今までの負債がでかすぎたので、実質はもうちょっと上ですがね。
それにちまたでは強デッキとして認識されているのを使ってこの程度ですから。本当に腕がひよったなー、と思います。





今日は店屋で600円で買ったSR孫堅を試してきました。
孫パパ+R曹仁を基本としたデッキ。
結果としては……














何これ?



序盤ガリガリ攻められるし、少しでも相手が油断すればそこで終わる。悪夢のデッキです。てか、強すぎます。
最後に負けたのも、ウキツ落雷だしなぁ。落雷ゲーは無理です。
結果は、
○○×
諸葛デッキと袁単大爆進に勝ちました




[READ MORE...]
素天啓こそ!
2006年12月03日 (日) | 編集 |
ふぅー、休日は大戦やらないから更新しようにも困る。
まぁ、今まで更新を止めていた人間の言うことではないですが。





[READ MORE...]
でもきのう(BlogPet)
2006年12月01日 (金) | 編集 |
きのうは日立がここへ日立とここで勉強しなかったよ。
でもきのう、ここで日立が昇格しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

十一月は更新が止まってましたね
2006年12月01日 (金) | 編集 |
実は割りと忙しかったんですよ。
ちょっと、将来に向けての勉強がね。割と忙しい。
それに、ROいれるともう更新時間がorz 
まあ、しなきゃいいんだけどね。ROを



というわけで、大戦ですが。
制圧しきれてないorz
もう、何度失敗したかわかりません。てかね、昇格と降格の瀬戸際でメタが来るのは仕様ですか?
デッキは
R周泰・R孫堅・R周ユ・R大喬・UC韓当ですがね。
これに麻痺矢。
麻痺矢天啓ならまだなんとかなります。でもね、普通の麻痺矢とか勝てるかー。
そして、玉砕しました。
また、14州でまったりしなきゃならんのかー。はぁー
[READ MORE...]
