大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しくリンク追加です(BlogPet)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
田中一郎は当が失敗ー!

新しくリンク追加です



焼き払え~大戦の軌跡~


サンゲンさんのブログです。
基本は呉単と攻守自在で11州の方ですね。

馬策を使う呉バラは結構怖いのですよね。
あいつは単体で場をかえるからなぁー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

また、長いこと放置orz
2006年11月13日 (月) | 編集 |
意外と時間なかったよー。
いろいろやってましてねー。本当にすみません。
まあ半分は、大戦のモチベが下がってたんですよ。やめようかと何度か思いました。勝てない時期が続いたので。
今はなんとかモチベが回復しました。割と勝てるようになったので。
それでも、覇者にはまだなってません。
もう、六度目の失敗を経験orz
まあ、それでも前回の失敗が
○○×○△だったのでまだ救いはありまつ。
現在のデッキですが、
R周泰・R孫堅・R周ユ・R呉国太・UC韓当
です。
何とか、安定しました。
へやーは偉大です。今日の戦跡は下から
[READ MORE...]
あれは強いわー(BlogPet)
2006年11月02日 (木) | 編集 |
田中一郎は日立と呉で追加ー!
きょう田中一郎が追加するつもりだった?

後悔はしていない。

こんばんは、日立です。
いやはや、いろいろデッキを使いました。

それが、負けがたまるたまる。
もうだめだ、勝てないということでリーサルウェポンを発動させましたが、



R孫堅・R周ユ・SR周姫・Cハンショウ




いえーい。

使っちまったよ、呉単をよー。

とりあえず、天啓は鬼でしたね。
敵がゴミのように散っていく。

あれは強いわー。

当分はこれで統一できればなぁー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田中一郎」が書きました。

