大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

負けたよ、負けた。
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日も大戦してきました。そして、R関銀ペイを当ててきました。
まあ、かなり嬉しかったです。
というわけで、今日の戦績
一回目×
二回目×
三回目×
見事にバツが三つそろいましたー。
というわけで、ひとつひとつ振り返って日記です。

[READ MORE...]
今日から、分割。
2006年05月31日 (水) | 編集 |
初めまして、もう一つのブログを知っている方はこんにちは日立です。
大戦用にブログを独立させました。理由としましては、今まで低かったモチベーションが高まったのが要因だったりします。
書きたいのですが、無駄に詳しく書いたりして、ただの日記目当てでもう一つのブログに来ている方には悪いなと。また、大戦ブログをよくまわるので、履歴から来ていただいた方に失望感を与えないのが理由です。
では、続きから日記をどぞー。
[READ MORE...]
