大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

ICB7回目
2007年08月06日 (月) | 編集 |
というこで7回目です。最近、めっきりと更新しなくなりましたが、ここからなるべく更新したいなと思います。特に、小説でも書こうかなと思っています。
予定としては、呉についてでも書きたいなと。




というわけでICBです。今回の絵はこちら。
20070803200628.jpg





これはなんとも難しい



考えに考えてもネタが決まらず、結局微妙な感じになりました。締め切りを守るために頑張ったんですが、これが限界です。
あと、張悌がいるのに君主が孫権とか、艾がいるのに文帝とかいろいろと時代がおかしいですが、そのあたりは無視してくれると助かります。
そして警告
特に艾と文帝(曹ヒ)のキャラクターが壊れている可能性があります。てか、完全にぶっ壊していますので、その辺り注意してください。





ICBを見て回るのは明日以降にさせていただきます。遅れたりする場合があるかもしれないので、そのあたりご了承ください




それでは、こんな駄文ですが、楽しんでいすただければ幸いです。
[READ MORE...]
ICB5回目です。
2006年09月23日 (土) | 編集 |
と言う訳で、いつも通り続きからですが、今回はこちらにリンク集をはっつけなくてもいいので注意書きを。
ハザンさんがFC2でないので、リョーチョーさんが作ってくれました、リンク集。というわけで、リンク集もはっつけます。





ビッグボス
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョー or 遼超 雷破さん


他の参加者の方々のブログ
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
ゆるゆる行こう~?
ハザンさん
白麗の執務室
白麗さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
ユラナギ
やぎさん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
アカシャチ 時の最果て
アカシャチさん
今日の出来事。
エロールさん
TOM9’s Blog
TOM9さん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
兎に角書いてみる2
保坂さん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
S5Q的三国志大戦考察
松本引越センターさん





1.土、日に本更新はありません。それを楽しみの方は注意。


2.一応、他の方のブログにはこちらのユーザータグからいけますです、はい。
ICB 12th Album


3.周ユファンの人ごめんなさい。キャラがおかしくなっています。本当にすみませぬ。



それでは、下記より始まりますよー。




[READ MORE...]
ICB四回目
2006年09月05日 (火) | 編集 |
こんばんは、少々頭が変な日立です。ICBの原稿書きましたが、正直微妙です。
いつもどおり、まずは主催者様と参加者様です。




主催者様
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョー or 遼超 雷破さん


参加者様
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さん
TOM9's Blog
TOM9さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ―
千里眼さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
桃園の幻…それは夢
豚足の貴公子さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
龍火の趣味の部屋~三国志大戦~
龍火さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
白麗の執務室
白麗さん
蜀軍のススメ
東風さん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
ユラナギ
やぎさん
ぽんこつ飛天覇王 黒飛―弾丸集団突撃2―
黒飛さん
取らぬカードの皮算用
葉桜さん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
ゆるゆる行こう~?
ハザンさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん




あまり、長くないですし、今までとは大分違うと思いますし、長さもそれ程ないですが、楽しんでくれたら幸いです。

[READ MORE...]
やってきました、ICB
2006年08月16日 (水) | 編集 |
自身三回目の日立です。正直、EROという言葉に反応してくれた晃さんには今回の軌道修正は非常に残念な結果だと思います。
ただ、随所にその名残があるかもしれないので、その辺りでお楽しみください。
ちなみに、前回より長いです。
それと、今回の物語は時代考証を無視しており、いろいろと現代チックなものがある可能性があります。
その辺りもご了承ください。





まずは、総元締めリョーチョーさんのブログです。
遼!来来!!超!来来!!
リョーチョー or 遼超 雷破


続いて、他の参加者様達です。


別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
Hit the beat!! Keep your beat!!
龍之介さん
白麗軍の孤軍奮闘記 -疾風の騎士達-
白麗さん
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
今日の出来事。
エロールさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
S5Q的三国志大戦考察
松本引越しセンターさん
大超の三国志大戦BLOG
大超さん
Shower of Arrow
銀河さん
ユラナギ
やぎさん
白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~
しるばまるさん




それでは、続きより今回の物語が始まります。

[READ MORE...]
ICB三回目――これなんて(ry
2006年08月12日 (土) | 編集 |
実はまだ出来てません。
ただ、今回の作品。無駄にやばい方向に走っております。主にタイトルの方面に……
流石に、18禁ではないですが、これ自分で読み返してみて十分にやばい。
やったよ、何とか軌道修正できた。少しはましになりました
本当にすみません。


それと、酔いやすい人は本当に酔いやすいとだけ言っておきます。私の親戚にまったく酒がダメな人がいるのですが、ビール一本で心臓が踊って来て、寝込む人がいます(本人談)
その人は、ノンアルコールビールしか飲めない人で、ノンアルコールビールでいい気分になれるそうです。
どうでもいい、体質の話でした
