大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

本当にお三方には申し訳ないことをしました。
2007年04月28日 (土) | 編集 |
今更ですが、リンク紹介。ほんとうにすいませんです。


ぶら餅の奇妙な冒険

ブランドーさんと餅野郎さんのブログです。
確か、前にオフ会で会った時はシールド以外で当たらなかったんですよね。残念だ。
教えアモウがメインだけに一戦交えたかった。




緋鷺は 腹が減ってただけだ!

緋鷺さんのブログです。
象悲哀という独特のデッキを作られた方。後、呂布がガチでうまい。
多分、徳3から4くらいの呂布ワラの人よりは強かった。





三国志大戦をまったり綴る ~R張飛は強い子です~ なブログ

瀬瞳 翠さんのブログです。
武神の使い方がすごくいやらしい人です。大戦で言うとエロいとかそんなレベル。蜀4枚使いで仁王様使いというかなりすごい人です。



本当にお三方には謝っても謝りきれないです。
放置して本当にすみません。
リンク追加
2006年12月24日 (日) | 編集 |
リンクを追加しました。


三国志大戦 敗戦記(笑)



NEZAさんのブログです。
なんというか、こう驚きました。



まず、孟獲を使っていることに。

それだけなら、まだまだ理解の範囲。いままで、教え呂蒙やらワラワラやらで見てました。
ふぅー、落ち着け落ち着け。




デッキは――他単ケニア……?

すげぇー、私とはレベルが違う。マジで尊敬です。

リンク追加どすー
2006年10月23日 (月) | 編集 |
新しくリンク追加です



焼き払え~大戦の軌跡~


サンゲンさんのブログです。基本は呉単と攻守自在で11州の方ですね。
馬策を使う呉バラは結構怖いのですよね。あいつは単体で場をかえるからなぁー。
リンク追加ですです
2006年08月28日 (月) | 編集 |


白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~



しるばまるさんのブログです。
ICBで知り合った方。
攻城兵使いで覇者に昇格された方だそうです。
ちなみに攻城兵は袁家ではなく、SR甘寧を使ってらっしゃるそうで。とても真似できないです。
リンクの追加です。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
リンク追加報告です。


三国志大戦ブログ‐包囲されたか



劉茶さんのブログです。
私がいきなり訪問して、いきなりリンクの追加を申し込みました。
突然てすみません。
LE横山関羽入りのデッキで12州にいる方。
LE関羽入りで12州は本当にすごいと思います。
私なんか、車輪関羽は心細いですからねー。
