大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ、復活しないとね。
2007年04月28日 (土) | 編集 |
えーっと、生きてます。
東京から帰ってきて、
体調か微妙になり、


直りかけに、露店で水ランス買って三日で騎士を作り上げるという廃プレイ
をしてしまったおかげで死にかけてました。
それ以降も、学校が始まり生活リズムが戻せずグダグダでした。
本当にブログ放置してすみません。なんと申し開きすればよいやら。




で、大戦のほうですが懲りもせずリッサンを使い続けてます。
ただ、UC息子が解雇されてしまい、新たに文父が我が軍に登用されました。
現在、躓いたりもしましたが徳は8になりました。
やっと覇王が見えてきました。
[READ MORE...]
だから言ったんだ。鮑は嫌いだって
2007年03月12日 (月) | 編集 |
今日の戦跡。
○×△○○○


というわけで、徳5に降格しました。モウダメぽ。
まぁ、今日も疲れているので戦跡だけでゆるして……

ただ、一言だけ書き添えておきます。






まさか、大徳鮑で天啓を耐え切られるとは思わなんだ
全国を一戦やったんですよ
2007年03月07日 (水) | 編集 |
陸遜が徳5まで押し上げてくれました。
2勝10敗とか1勝3敗を繰り返して、やっと踏んだ徳5から徳2まで滑り落ちていました。
R文オウがその後に徳4まで押し上げて、リッさんが徳5に上げてくれました。
さらに運のいいことに、ところてんモードに突入したのですが、
青青青赤赤赤赤青赤青
という状態なので3戦1勝すれば徳が6になるのです。
てなわけで昨日の大戦
こっちのデッキは、
SR陸遜・R孫策・LE孫権・UC孫桓・UC韓当
[READ MORE...]
すごすぎる
2007年03月02日 (金) | 編集 |
昨日、久しぶりにチームの面々が全員揃いました。
そのことでも書きます。










12時30分にセガワールドについて2戦同じ人と当たりました。
デッキは、


相手、SR涼馬超・R馬岱・UC雛・UC董白・SR文姫・C牛輔
こちら、R文オウ・R孫パパ・UC朱桓・UC韓当・SR呉ママ


相手の馬超がいやらしく、天啓への繋ぎや大胆不敵などを完封された。もう、だめぽです。で、一枚ずつの排出となりました。




その内の一枚。
070302_200142_M.jpg





トウガイフゥーーーーーーーーーー
きました、最高クラスレート。刹那神速は一度は使いたいですね。






排出交代制でして、もう一度群雄をししてから、次に台に座りました。
相手はSR孫堅・R孫策・R孫権・UC孫桓・UC韓当
この戦いには勝ちました。徹底的攻め上げ、守り、判定勝ちしました。

二戦目は、R顔良・UC許緒・Rカクショウ・R陳リン・UC文姫
完全に詰みゲー。引っ掻き回され、左右に振られ、打つ手なし。
もう、むりぽorz
で、排出で出たカードは、



孫魯育
[READ MORE...]
何故、こんな値段で……
2007年02月26日 (月) | 編集 |
それは何気ないことでした。
深夜十時頃、近くにある複合型のリサイクルショップに行ったわけですよ。
ここでは大戦のカードも置いてましてね、よくわからない価格設定がされています。
LEは赤も銀も関係なく高くてですね、
関平が4800
ホウ徳4800
曹仁4800
横山司馬イ4800
などなど高額なんですよ。
かと思えば、
LE甘寧2800
なんていう謎の価格。
リッサンが7800だったり、SRブサメンが2400だったりとなかなかな価格設定。
とりあえず大戦のカードは見るんですが、見るだけ。値段設定を楽しむという見る人が見たら嫌な趣味です。
だが、その日は違いました。
下のほうを見ると、某弓の英霊似の武将(司馬師)がいました。
値段を見ると……



700

えっ、レートでも1300円(今週でも1100円)が店売りで700……

ありえない!
安い、安いよ。スレッガーさん
即買いだー、と思っていると隣の武将が目に入りました。
剣をこちらに向けて、すごい表情をしている武将(ドヨ)
値札を見る……


400

えっ、レートで650円弱よ。で、これ店売りだよ。







殺してでも奪い取る



総計1100円で優良Rが二枚。とても幸せな気持ちになりました。
そんな、寒空の下。
その店の近くにあるファミリーマートに散歩と称してラグナロクオンラインの課金をするために来たのにいいものが手に入りました。
