大阪在住の大学生。 呉バラで覇者になった。 穆皇后でなれなかったのを後悔しながら、徳のために頑張っています
--年--月--日 (--) | 編集 |

はふぅー
2007年08月13日 (月) | 編集 |
やっと、忙しくなくなった。ICBの後に集中講義がありましてね、4から6限でしかも、あんなに課題を出してくるとは思わなかった。
ICB周りをする前に毎日力尽きて、寝てました。何とか金曜日には終わったのですが、土曜日になるとなんか時代遅れ感がありましてね。
コメントを控えて何人かの方のを読みに行きました。
今回は本当に申し訳ないです。次からはなるべくきちんとコメントを残していくようにします。
本当にすみません
また、長いこと放置orz
2007年08月02日 (木) | 編集 |
こんばんは。また、長いこと放置していました。ブランドーさん、コメント返さなくてすみません


上級戦器が実装されましたが、なかなか目当てのものは手に入りませんね。
五回、戦器争奪戦に巻き込まれましたが。
SR春華、C曹植、C呉景、Cハン氏、C関平

この内、春華、呉景、関平の戦器をゲットしました
デッキは前と変わっていないので、韓当out呉景inで戦ってみた結果、すごいひどかった。

虞翻の別名はピンポンダッシャーといいます。これは、戦器の効果で足が速くなったために、常に騎馬の初速の速度で走れるからです。おかげで端攻城が強い。
ええ、呉景の上級戦器は移動速度up、兵力upですよ
速い速い。自城から敵城まで名君と競争してカード一枚分の差で勝った時は何事かと思いました
最近は、桃園や八卦陣が多いおかげで、孫呉をうつことがなくなったために、新しい勝ちパターンとして導入した連環+外伝速軍による端攻め+名君のお供としては最高。
袁軍で嫌いだった、誉れを使ったイケメンのオーラを消して連突で処理して士気バックさせないようにも出来るのでよかったし、大嫌いな悲哀に対する抑止力もあるのですごくいい。
まぁ、一番うれしかったことは呉景の上級戦器を蜀4戦線復帰っていう苦手デッキからもぎ取ったことなんですけどね
この試合も、連環+外伝速軍+天啓+名君で勝ったんだよね
最近、本当に孫呉を使ってないなぁ

2007年07月01日 (日) | 編集 |
いやー、二ヶ月もサボってしまったぜ。
すんませんorz
うん、verupしたらなんか孫呉天啓が増殖しているみたいで。すごいことになってるね。
まぁ、それはいいとして。
近況について。
なんとか、徳9になりました。あと3勝すると覇王になれるんだぜ!
赤球3個なんだぜ!
大会は一回やって、後は放置しています。今日辺りやってこようかなー

だよ♪(BlogPet)
2007年05月29日 (火) | 編集 |
時間、日立たちが、韓で
君主や

まして、この試合は火が決めた試合だったか店内頂上などあった……

うーん、他にいい試合が(´)
・ω・`
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「田中一郎」が書きました。
本当にお三方などを(BlogPet)
2007年05月21日 (月) | 編集 |
ほんとうにすいませんです



本当にお三方などを
後、呂布がガチでうまい

多分、徳で




緋鷺は、残念とか強かっただけだ

教えアモウがメインだけに一戦交えたかった


*このエントリは、ブログペットの「田中一郎」が書きました。
